TBCとエピレ

TBCという大手であり実績も人気もあるエステサロンがエピレの親会社となっており、プロデュースも行っています。
老舗であり、エステだけでなく脱毛に関しても力を入れてきているTBCが、脱毛専門として開店させたのがエピレです。
ではTBCとエピレではどのような違いがあるのか気になりますよね。
TBCにおける脱毛方法はライト、スーパー、TBCスーパーライト脱毛という風に威力が大きくなっていきます。
威力が大きくなるにつれて脱毛した後のムダ毛が生えにくくなっています。
TBCライト脱毛よりもスーパーの方が毛が再生するまでに時間がかかるということです。
この3種類の脱毛方法を個人の体質や毛質、目的によって使い分けて施術していきます。
しかしエピレで行われるのはライト脱毛のみです。
一番威力の弱い脱毛方法ですが、施術時間も短くお手軽にできるというメリットを最大限に生かしたサービスとなっているのです。
お手軽に気軽に受けられる施術ですし、口コミでは効果があったという意見も多くあがっています。
ライト脱毛では即効性もありませんし明らかな効果が出るまで時間はかかりますが、定期的に通っているうちに脱毛効果は出てきますので、自己処理も回数が減っていくでしょう。