エピレの口コミ

人気急上昇中の脱毛サロン・エピレと言えどもその体験談や口コミは人それぞれ異なります。
全ての口コミを実感できるというわけでもありませんが、数多くある体験談情報というのは一通りチェックしておくと参考になりますよ。
ネットの口コミでチェックした情報を幾つかご紹介します。
アンダーヘアを脱毛した20代の女性は、ネットの口コミを見てエピレに通うことを決めたそうです。
しかし予約の時間に行ったにも関わらず30分以上待たされて不満を感じたそうです。
しかしながらエピレの施術とリーズナブルさには大満足だったようで、エピレの質の良さを体感できたようです。
30代の全身脱毛コースを選んだ方は、何度も通って少しずつ効果を感じていったとのことで、やはり効果に満足しもっと早く始めればよかったと感じたそうです。
店内の雰囲気やスタッフの接客にも満足したようです。
顔脱毛を選んだ20代の方は、通っている間はあまり効果を実感できなく不安にもなったそうですが、ビフォーアフターではかなり効果が実感できたそうです。
リーズナブルだったけど通う回数が多かったとも言っていますが、エピレで顔脱毛してからはお化粧のノリがかなり良くなってスッピンにも自信が持てるようになったとのことでした。

エピレに実際に通った人の口コミでは、施術には時間がかかったけれども結果には満足できたというものも多く見られます。
けれども良い口コミばかりではありません。
20代で顔脱毛をしたという方は、自分で処理が難しい箇所も含めて脱毛してもらったそうなのですが、施術を雑だと感じたそうでスタッフの自信なさそうな雰囲気も感じたそうです。
そのような体験をしたのであればそれは不満でしょうし、マイナスな口コミとなってしまっても仕方ないでしょう。
スタッフの説明が丁寧だったという口コミもあります。
20
代で全身脱毛をしたという方は、スタッフにしっかり説明をしてもらって、ムダ毛はまた生えてくるということを納得したけれども、しばらく経つのに未だムダ毛が生えてこないままということで、効果が長続きしている事に喜びを感じているそうです。
スタッフの説明で脱毛の仕組みについて分かりやすく聞かせてもらえた上に、予想以上に効果も続いているというのは自己処理の手間も省けて嬉しい事だらけですね。
脱毛サロンなどでよく耳にする勧誘のしつこさ、TBCのしつこい勧誘などもエピレでは無いということなので、利用しやすいですね。
またエピレの室内についての口コミも見かけられますよ。
リーズナブルな脱毛サロンということでチープな雰囲気かと思われがちですが、室内空間は快適でオシャレになっていますので、リーズナブルだからと空間の質の悪さを実感することもないようです。
逆に高級感が溢れすぎて入りにくいところもありますが、エピレは高級過ぎずチープ過ぎず、ほどよい入りやすさになっているという口コミも多いですよ。

 

エピレの口コミを見ていると、室内やデザインは高級過ぎずチープ過ぎず程良い作りになっているそうで入りやすいと感じている人が多いことが分かります。
スタッフに関する口コミも多く見られます。
スタッフがフレンドリーで相談しやすい・対応が優しい・カウンセリングで十分に相談できたという声も多いです。
エピレの柔軟な対応として、カウンセリング当日に初回の施術を受けられたという口コミもありました。
この対応は良心的ですよね。
また予約についても希望が通りやすいという口コミもあれば、次回の予約も比較的取りやすいという声もあり、通いやすいと感じられるようです。
リーズナブルな脱毛サロンだと予約に関して不便だったという口コミも見られますが、エレピではその点も安心できると言えます。
その他マイナスな口コミは
・ロッカーが無い為に持つの管理の不便さを感じる
・乾燥予防で浸かってもらったジェルが有料だった
・アフターケアが不満足だった
というものが挙げられます。
プラスイメージな口コミとしては
・施術に痛みを感じなかった
・スタッフの対応が良かった
・しつこい勧誘が無かったので安心して通えた

・デリケートな部位の脱毛も痛みが少なかった
・リーズナブルな体験コースがあるので利用しやすい
などがありますよ。
参考程度ではありますが、口コミもチェックしてみましょう。